堺市・宿泊施設の新型コロナウイルス予防消毒除菌作業の事例

施工日:2021年12月28日

BEFORE

施工作業前

堺市の宿泊施設にて新型コロナウイルス消毒依頼です。クルーのご家族が濃厚接触者に認定されたとのことで、予防のため事務室の消毒をしておきたいとのご依頼を頂きました。範囲のご相談をということで、最小限の共有スペースと対象者様の机周りの消毒をご提案させていただき、お伺いしました。

AFTER

施工作業後

トイレやロッカーや休憩室、入り口など、普段多くの方が使用される共有スペースなどアルコールにて清拭させていただきました。

合わせてみる 新型コロナウイルス消毒の作業例

ご依頼くださったお客様の声

この度は、消毒のご相談に乗って下さいましてありがとうございました。今回は私達共のクルーの家族が濃厚接触という事情で、予防ということで限られた予算の中での依頼だったのですが、一般的なフル消毒?の内容と比較しながらご提案いただきましたので、内容も分かりやすく、かつ納得してご依頼できたのが良かったです。このご時世なので、またお世話になることがあるかもしれませんが、その際はまたトータルクリーンさんにご相談したいと思います。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU