期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

大阪市淀川区・個人宅のイタチ駆除の事例 

施工日:2017年9月6日

BEFORE

施工作業前

大阪市淀川区で害獣駆除の依頼です。個人宅の1F天井裏に動物がゴソゴソする物音がするので、害獣駆除のご相談を頂きましたが、はじめ屋根上の糞の状況などや、ネズミやイタチではなくテンではないか?という目撃情報もあり、罠を設置して様子を見ることにしました。

AFTER

施工作業後

結局、罠を設置してから約1ヵ月ほど経過して、標的の害獣も現れぬまま、被害もなくなったので、外部の侵入経路と思われる箇所を木材で封鎖して作業は終了となりました。

イタチの駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

一階の天井裏で動物らしき物音がゴソゴソするようになり、ネズミかな?と思っていたら、テンという動物ほどの大き目の哺乳類を外で目撃したので、こいつが原因かと思って、害獣駆除をしている専門業者さんに駆除を依頼しました。調査してもらったら、屋根上に糞害と侵入経路と思われる穴を見つけたというので、罠を設置して捕獲してもらうことにしました。しかし、その後、罠にも捕らわれず、他に被害も無くなったので、引き揚げてもらい、侵入経路の穴を塞いでもらいました。捕獲できなかったのは残念ですが、被害が納まって一安心です。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU