神戸市北区・個人宅のイタチ駆除の事例

施工日:2018年3月9日

BEFORE

施工作業前

神戸市北区の個人宅よりイタチ駆除の依頼です。1F天井裏で動物の走り回る音が聞こえ、外部でもイタチの姿を目撃したので、駆除して欲しいという依頼です。点検口より天井裏を覗くと、イタチの糞も見つかり、イタチで間違いないようです。イタチ用の金属製の罠に餌を仕掛けて、様子を見ていただくことになりました。

神戸市の害獣駆除について詳しく見る

AFTER

施工作業後

罠を仕掛けた翌日に、奥様から捕まったので回収して欲しいという連絡を頂きまして、弊社フタッフが伺いましたところ、1匹イタチが捕獲されていました。鳥獣保護法により殺傷処分ができないので、このあと、人里離れた遠い場所へ放しに行きました。

合わせて読む【コラム】イタチ駆除の費用ってどれくらい?業者選びのコツもご紹介

ご依頼くださったお客様の声

最近、不在時が多く静かな家なので、居心地が良いのか天井裏で小動物が走り回るようになりました。庭でイタチの姿を目撃したので、確実にイタチが原因だろうと思い、業者さんに駆除をお願いすることしました。罠を仕掛けて翌日に捕まりましたので、早く解決して良かったです。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU