期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

天理市・個人宅のテン駆除と消毒の事例 

施工日:2018年5月16日

お客様からの相談内容

天理市の一軒家でテン駆除のご依頼です。一度床下の換気口からイタチのような動物が出入りしているところを目撃され、糞尿被害も含め調査兼対策をしてほしいとの内容です。
BEFORE

施工作業前

イタチ駆除の事前調査内容
調査したところ床下・屋根裏共に姿は見られませんでしたが、1階の屋根裏にまだ新しい糞が見つかりました。糞の形状・大きさから見てテンの可能性が高いです。断熱材の上を歩いていただろう足跡も見られます。
AFTER

施工作業後

イタチ駆除の施工内容
糞も放っておくとダニや害虫の温床になりますので、除去と全体的に消毒をさせて頂き、換気口を防ぎ再侵入を塞ぎます。

ご依頼くださったお客様の声

たまに近所でイタチのような動物を見かけてたのですが、我が家の床下から出てきたのを見たときはびっくりしました。

人から聞いて自分でワナを仕掛けたのですが、ワナにかかったところで自分には対処できないなと思い、清掃消毒も兼ねて専門の業者さんにお願いしました。

換気口も詰めて頂いたので再来防止になるかと思います。ありがとうございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU