期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

阪南市・個人宅のイタチ駆除と侵入口封鎖工事の事例

施工日:2019年3月5日

BEFORE

施工作業前

阪南市の個人宅にてイタチ駆除です。外でイタチの姿を見た次の日に屋根裏で何かが走り回る音がした。侵入口に怪しいところがあるので封鎖してほしいとのことで、お伺いしました。

AFTER

施工作業後

調査したところ、屋根裏には割とキレイで頻繁に出入りしていない様子でしたが、怪しいとおっしゃってた侵入口辺りに罠を仕掛けました。イタチ駆除・回収後、端の柵のかかってない部分を補強して侵入口を詰めました。(独自でイタチが入れないように侵入口に柵をされていましたが、実はイタチは3センチほどの隙間でも入り込むことが出来るのです)

イタチの駆除について詳しく見る

ご依頼くださったお客様の声

イタチ駆除を頼むのは実は初めてじゃないのですが、御社に依頼するのは初めてでした。依頼してから罠設置・回収までの一連の流れにスピード感があり、早く家から追い出したい顧客側の気持ちに寄り添ってくれる会社だなと思いました。またなにかありましたらよろしくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU