期間限定キャンペーン開催中!3月31日までの作業ご予約

京都市南区・個人宅のイタチ駆除の事例

施工日:2021年11月19日

お客様からの相談内容

京都市南区にてイタチ駆除です。個人宅の2階の天井裏で、1ヶ月ほど前から、昼夜関係なくドタバタと何かが走り回っている音が聞こえる、とのご相談をいただきました。
BEFORE

施工作業前

イタチ駆除の事前調査内容
お話の内容からイタチの可能性が高いと判断し、イタチの基本的な生態や駆除までの流れや料金についてご説明させていただいたところ、駆除のご依頼をいただきましたので、ご自宅へお伺いしました。
AFTER

施工作業後

イタチ駆除の施工内容
天井裏を見せていただくと、イタチの糞と匂いがあり、断熱材も荒らされていました。
侵入口らしき穴も数ヶ所確認出来ました。
侵入口を一緒にご確認いただいたあと、天井裏に罠を設置しました。
しばらくこのままで様子見をお願いしたところ、罠設置後3日目にイタチ捕獲となりました。

ご依頼くださったお客様の声

ある日を境に、天井裏で騒がしく何かの動物の足音が聞こえ、ここ1ヶ月くらいは毎日運動会のようでした。
昼も夜もでしたので、ぐっすり眠れず、生活に支障をきたすといけないので、駆除をお願いしようと思いました。
かといってどの業者さんにすれば良いか分からず、ネットの悪徳業者の話もテレビで見たりしていたので心配で、市役所に電話しました。
そこでトータルクリーンさんの紹介があり、調べると、ペストコントロール協会に所属されているということで安心して頼めました。
結果、イタチも捕まり、侵入口も対策してもらい、よく眠れるようになったので本当に助かりました。有難うございました!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU