イタチ・害獣駆除の事例集

イタチ・害獣駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年12月17日

豊能郡能勢町・個人宅のイタチ駆除・糞尿掃除・殺虫消毒・侵入口封鎖工事の事例

駆除処理前の状態

能勢町にてイタチの駆除・糞尿掃除・殺虫消毒・侵入口封鎖工事をさせて頂きました。
一戸建ての住宅で夜中に小動物が走り回る騒音で眠れず、天井裏からの悪臭で体調が悪くなっておられるとのご相談をいただきました。
一刻も早く問題を解決したいとのことで駆除にお伺いしました。

駆除処理後の詳細

天井裏を拝見させていただくと、イタチの足跡と大量のイタチの糞を発見致しました。
糞尿が悪臭を放っており、イタチが警戒しない程度に消臭をさせていただき、罠を設置しました。
数日後にイタチが捕獲出来、お客様のご了承を得て、罠を引き上げて糞尿掃除と殺虫消毒作業を致しました。
そして最後に、侵入口と思われる外部の隙間に金網を張らせていただきました。

お客さまの声

夜中に何かが走り回る音で眠れない日が続き、同時に鼻が曲がるような生臭い匂いが天井からおりてきて、吐き気をもよおしていました。気分も滅入る一方で、心身ともに調子が悪くなると思い、駆除のお願いをしました。
罠を設置していただき、通常1~2週間くらいで捕まることが多いと説明いただきましたが、うちは短期間で捕まって良かったです。
他にも小動物が屋内に出入りしていないか不安はあったのですが、もう匂いに耐え切れず、急いで掃除と消毒をしていただきました。
足音も聞こえなくなっておりましたので、今のうちにと侵入口と思われる箇所に金網を張ってもらい、一安心です。
作業してもらってからは、悪臭もせず、快適に暮らせています。
ただ捕獲するだけでなく、生活の安心と安全を提供していただいた感覚です。有難うございました!

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code