イタチ・害獣駆除の事例集

イタチ・害獣駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年12月23日

宝塚市・店舗のイタチ駆除と点検口取付工事の事例

駆除処理前の状態

宝塚市でイタチ駆除です。店舗様からのご相談です。以前から遅番勤務の方が、事務所の天井から何かが動くような足音を聞かれていたとのことです。
最近は喧嘩をして暴れているような大きな物音であったということで、調査のご依頼をいただきました。

駆除処理後の詳細

天井から音が聞こえるというお部屋まわりには点検口がなく、お客様のご希望で点検口を取り付けさせていただきました。
天井裏にはイタチの足跡と、最近のものと思われる糞がありましたので、罠を設置致しました。
数日後にイタチが捕獲出来ました。

合わせて読む【コラム】イタチ駆除の費用ってどれくらい?業者選びのコツもご紹介

お客さまの声

いつも夜の決まった時間になると、何かが動く足音が聞こえる・・・と従業員から聞いていました。どこから入っているのかもわからず、我々ではとても解決できないので、専門家にお願いすることにしました。
すぐにイタチと見極めていただき、侵入口も見つけてもらいました。
イタチも捕獲できましたし、今の静かなうちに出入りの大工さんに穴を埋めてもらいます。来ていただいた甲斐がありました。有難うございました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code