京都市北区・個人宅のイタチ駆除の事例

施工日:2024年2月5日

お客様からの相談内容

某会社の倉庫内をイタチが走り回っており、捕獲して欲しいとのご依頼がございました。
BEFORE

施工作業前

イタチ駆除の事前調査内容
倉庫内でイタチの糞尿被害が出ており困っているとのお話です。
イタチ駆除前の状態
倉庫にお伺いしますと、至る所にイタチの足跡が確認出来ました。外部から倉庫内に入れる箇所や開放空間は多々ありました。お客様はイタチの捕獲のみをご希望です。
AFTER

施工作業後

イタチ駆除の施工内容
倉庫内にイタチの箱罠を設置致しました。設置翌日、イタチが捕まったとのご連絡をいただきました。
施工ポイント
イタチの箱罠は、イタチの通り道や巣になっているところに設置すると効果的です。
イタチ駆除後の状態
1匹捕獲後も、他のイタチも入っている可能性がありますので、再度箱罠を設置しましたが、その後イタチの侵入はないとのことで終了させていただきました。
イタチ駆除による効果
倉庫内でイタチと遭遇したり、商品が糞尿被害に遭うこともなくなりました。

ご依頼くださったお客様の声

倉庫内に商品のダンボールを置いているのですが、気付くと見たことのない糞がついて汚されていることに気付きました。すぐに倉庫内でイタチを目撃したので、正体は分かりました。倉庫内に入らないようにすることは構造的に無理なので捕獲をしたいところですが、素人ではとても無理なので、プロに来てもらうことにしました。罠を設置してもらった翌日にはイタチがかかったので、早期解決してもらえて良かったです。また他のイタチや動物が入ってきたら、お願いしますね!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU