京都府亀岡市・個人宅の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2018年6月11日

お客様からの相談内容

京都府亀岡市にて南京虫の駆除依頼です。
依頼主のお母様が痒みで皮膚科を受診されたところ南京虫(トコジラミ)が原因だというので、家を調べたところお母様のベッドの裏にびっしり卵らしきものがついているということです。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
ベッドを裏に返してみたところ本当に卵がびっしり付いていました。駆除剤を使用すると隠れていたトコジラミも出てきて、量は目視だけでもかなり深刻な状況でした。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
ベッドのおいてあるお部屋にも隠れていそうな場所を徹底的に薬剤噴霧致しました。
施工ポイント
薬剤は卵には効き目が少ないのでまた1~2週間後に施工させて頂く予定です。

ご依頼くださったお客様の声

駆除には私も立ち合いましたが、こんなにトコジラミが大量にいる中で母は寝ていたのかと思うとゾッとしました。部屋の上の方の目の届かない所も隅々に薬剤を撒いて下さっていて、なかなか自分で駆除するには難しいと思うのでプロの方にお任せして良かったと思います。2回でトコジラミが全滅してくれないと困るので次回も期待してます。よろしくお願いします。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU