豊中市・個人宅の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2018年6月19日

お客様からの相談内容

豊中市で南京虫駆除の依頼です。マンション個人宅の和室で南京虫らしき虫を発見して、被害が拡散する前に駆除して欲しいという内容です。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
事前に現地調査にお伺いした際には、南京虫の幼虫2匹と、押入れ引き出しの上部に血糞の跡を発見しました。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
作業当日には和室の押入れに布団や衣類、箱類など詰めた状態でしたので、一度全て取り出して確認しながら、薬剤散布、押入れの木部隙間にも薬剤散布して出した物を戻しました。和室の畳も一枚一枚上げてから表裏薬剤散布して戻しました。最後に空間噴霧で2時間ほど締め切って1回目が終了です。
施工ポイント
卵が薬剤効きにくいので、2週間後、もう一度施工する予定です。

ご依頼くださったお客様の声

初め、ゴキブリの小さいのかな?と思うような虫を和室で見つけ、調べるとトコジラミかもしれないと思い、被害が広がる前に業者さんに相談して駆除してもらうことにしました。事前の調査でトコジラミの幼虫も見つかり、押入れの中には物が沢山入っているので、どこに潜んでいるか分からないので、一通り全部確認して薬剤散布してもらいました。布団などこの際処分して新しく購入することにしました。2週間後にも作業してもらう予定ですが、宜しくお願い致します。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU