大阪市西成区・マンション(個人宅)の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2018年11月5日

お客様からの相談内容

大阪市西成区のマンションでトコジラミ駆除です。かなり以前から頻繁に刺される状況に悩まれており、1か月ほど前にトコジラミの姿を発見されたそうです。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
トコジラミの被害はかなり進んでるように見受けられました。ベッドの裏、布団の内布、インターホンのパネル廻り、壁の要所や角などにトコジラミが潜む際に飛ばすといわれる黒い血粉が見られました。
AFTER

施工作業後

トコジラミの施工内容
薬剤散布は期間を開けて2回おこなう必要があります。本日は1回目の作業となります。薬剤を散布しているとトコジラミの成虫・幼虫の姿がみられました。 
施工ポイント
薬剤は卵の状態では効きにくいので1回目の作業後に2週間ほぼ開けて計2回の作業です。

ご依頼くださったお客様の声

刺されてることを自覚したのは半年近く前のことだったので元々の原因が何だったのかわかりません。とにかくここ1ヵ月はトコジラミの数が増えたのか毎日刺されるので気持ち的に限界でした。自分でもバルサンを10回くらい炊きましたが全く効果が出ず、そこでやっとトータルクリーンさんに駆除お願いしましたが、1回目の作業後からいきなり刺されなくなりました。手間がかかる作業ですので少々懐が痛いのは正直なところですが、しかし費用対効果と精神的な面でもやってもらって良かったです。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU