京都市・ホテルの南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2019年7月31日

お客様からの相談内容

ホテルの一室に南京虫が出ており、安心して新たなお客様に宿泊していただけるように、かつ被害が拡大しないようにプロの駆除が必要とのお話です。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
京都市のホテルから南京虫(トコジラミ)駆除のご依頼です。南京虫(トコジラミ)は夜行性であり、就寝中に身体を咬まれるという被害にあわれる方が多いので、ベッドまわりを重点的に調べていきます。
トコジラミ駆除前の状態
ベッド以外の家具や絨毯も全てひっくり返し、南京虫がいないか、血糞がないか、底面やミリ単位の隙間までくまなくチェックさせていただきます。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
南京虫が生息する可能性が高い隙間には即効性の薬剤を注入し、続いて残効性の薬剤も噴霧します。最後に霧状(ミスト状)の薬剤をお部屋に充満させることで、部屋内全体に薬剤がかかるように処理しております。

ご依頼くださったお客様の声

はじめは何の虫か分かっておらず、1匹見つけたときは手で潰して処理していました。その後、立て続けに見かけるようにようになり、調べてみると南京虫(トコジラミ)ということが分かりました。知れば知るほど、素人では駆除が難しく対応が困難であると判断し、悩んでいる間も虫は増え続け、お客様にも宿泊していただくことが出来ないので、駆除の依頼を決めました。トータルクリーンさんは知識が豊富で、様々な薬剤を使い分けて作業してくださったので、とても素人では手に負えない虫であるということがよく分かりました。細やかな気付きのある作業を有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU