京都市上京区で南京虫(トコジラミ)駆除・防除ならトータルクリーン

京都市上京区・宿泊施設の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2021年7月20日

お客様からの相談内容

宿泊された方が被害にあわれ、部屋内に南京虫(トコジラミ)が生息していることに気付かれた、とのことです。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
京都市上京区の宿泊施設にて南京虫(トコジラミ)駆除です。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
部屋内の壁や床全面、寝具も全て、薬剤処理させていただきました。
普段、南京虫(トコジラミ)は隙間に潜んでいるので、あらゆる隙間を確認し、薬剤を注入致しました。
また、お部屋近くの共用部にも薬剤を散布しました。

ご依頼くださったお客様の声

宿泊された方から、何かに刺されて尋常ではないかゆみがある、という連絡がありました。
ダニか何かと思い、布団をチェックしていると、茶色の小さな虫を発見しました。
検索すると南京虫という初めて見る虫でしたが、専門業者に頼まないと駆除が難しいと載っていました。
専門業者でも、しっかりしたところに頼みたいと思い、色々探して行きついたのがトータルクリーンさんです。
今は安心安全にお部屋を提供出来ているので、有難うございました!
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU