京都市山科区で南京虫(トコジラミ)駆除・防除ならトータルクリーン

京都市山科区・アパート(個人宅)の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2021年8月27日

お客様からの相談内容

就寝中に何かに刺される日が続き、かゆみが酷く眠れない中、遂に虫を発見され、ご自身で駆除を試みられたとのことです。
ただ、ご自身で駆除された後も状況は悪化する一方とのことで、駆除のご依頼をいただきました。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
京都市山科区にて南京虫(トコジラミ)駆除です。
トコジラミ駆除前の状態
壁やカーテン、棚の裏などに、南京虫(トコジラミ)の糞や痕跡が見つかりました。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
駆除中には、南京虫を数匹発見し、駆除致しました。
部屋内の全ての物に対し、南京虫の生息確認をし、必要な箇所に即効性と残効性の薬剤を散布します。
最後に、部屋中に霧状の薬剤を噴霧致しました。

ご依頼くださったお客様の声

夜に寝ていると何かに刺されるという日が続き、とてもしつこいかゆみに悩まされていました。
夜中に電気をつけると、たまたまその虫を発見し、調べると南京虫という初めて見る虫でした。
素人では駆除が難しいと書いてありましたが、とりあえずホームセンターで駆除剤を買って試しました。
それでも南京虫は減った気配もなく、刺されることが続いたので、もう心身ともに疲弊して、こんな生活は続けられないので専門業者さんにお願いしました。
参考のためにと作業を見ていると、そこまでしないといけないのか、と思うと同時に、とても自分でするのは無理な作業だと思いました。
自分がこんなことになり、プロの皆さんのお仕事を見て、世の中に必要なお仕事だなぁと実感しました。
今後も、虫の被害にあっている方々を助けてください。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU