京都市西京区で南京虫(トコジラミ)駆除・防除ならトータルクリーン

京都市西京区・マンション(個人宅)の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2022年2月28日

お客様からの相談内容

就寝中に何かの虫に刺されており、尋常でないかゆみに襲われているとのお話です。
日が経つにつれ被害が拡大しており対処のしようがないとのことで、ご連絡をいただきました。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
京都市西京区にて南京虫(トコジラミ)駆除です。
事前の調査で南京虫(トコジラミ)と確認し、駆除にお伺い致しました。
トコジラミ駆除前の状態
南京虫が潜んでいないか、部屋中の物品を全て隅々まで確認させていただきます。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
多くの血糞と南京虫を発見し駆除致しました。
施工ポイント
部屋中の細かな隙間には即効性の薬剤を注入し、マットレスや床には残効性の薬剤を散布、最後に霧状(ミスト状)の薬剤を部屋に充満させて終了致しました。

ご依頼くださったお客様の声

部屋の中の物が薬剤だらけになりましたが、そんなことを言ってられないくらいの深刻な状態でしたので、有難うございました。
作業員の方に部屋の写真を見せてもらい、南京虫がついているベッドで寝ていたのかと思うとゾッとしました。
あらゆる隙間や、分解できるものはバラして確認してもらったので、とても自分では出来ない作業だと思いました。
おかげさまで、今は快適に暮らせています。助かりました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU