京都市東山区で南京虫(トコジラミ)駆除・防除ならトータルクリーン

京都市東山区・マンション(個人宅)の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

施工日:2022年3月30日

お客様からの相談内容

数か月ほど前から、何かに咬まれることが続き、南京虫を発見されたとのことです。
BEFORE

施工作業前

トコジラミ駆除の事前調査内容
京都市東山区のマンションにお住いの方から、南京虫(トコジラミ)駆除のご依頼です。
部屋内を隈なく調べながら作業し、部屋の様々な隙間に南京虫が確認出来ました。
AFTER

施工作業後

トコジラミ駆除の施工内容
見落としがないように作業箇所を確認しながら進めていきます。
壁や天井、物品のあらゆる隙間に薬剤を注入し、南京虫を追い出し殺虫します。
畳も全面確認し薬剤を散布、最後に霧状の薬剤を部屋中に充満させました。

ご依頼くださったお客様の声

数か月前から、寝てる間に何かに咬まれることが続いており、最近では咬まれる回数もかゆみも酷くなっていて、ノイローゼになりそうでした。
虫を発見し、トータルさんに電話しましたが、早くから南京虫と特定されていたので、もっと早くに相談していれば良かったと思いました。
部屋からは沢山の南京虫を見つけてもらい…ゾッとしました。
作業後は咬まれることなく快適に過ごせています。
おかげさまで、有難うございました。
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
まずは、状況をお聞かせください 今すぐ対処できることをお教えします!
関西エリア対応
ご相談・お見積り、お気軽にお問い合わせください
TOPへ戻る
LINE
LINE
相談
LINE相談
コラム
MENU