南京虫(トコジラミ)駆除の事例集

南京虫(トコジラミ)駆除のサービス詳細

駆除処理:2021年9月24日

大阪市東成区・個人宅の南京虫(トコジラミ)駆除の事例

駆除処理前の状態

大阪市東成区にて南京虫(トコジラミ)駆除です。
南京虫に咬まれる被害が続き、部屋内で何度も南京虫が歩いている姿を見かけられているとのお話です。

駆除処理後の詳細

お部屋の中には、南京虫が爆発的に繁殖しておりました。
洋服には南京虫の卵が多数付着しており、隙間以外にも血糞が多くみられました。
作業中も多数の南京虫を発見し、即駆除致しました。
部屋の中のあらゆる隙間、物品(全面)、天井まわりやスイッチパネルの中など、全てを細部まで確認し、薬剤を注入・散布致します。
最後に、部屋中に霧状の薬剤を充満させ、天井や壁面、隙間にもしっかり薬剤が行き渡るように作業致しました。

お客さまの声

寝ている間に何かに咬まれることがありましたが、始めは気にしていませんでした。
咬まれる回数が増え、異常なほどの痒みはおさまらず、これはおかしいと思っている時に、南京虫を見つけました。
調べると恐ろしい害虫で、すぐに駆除をお願いしました。
洋服や寝具、家具など大量に捨てることになりましたが、二度と南京虫がいる生活はしたくありませんので、本当に救われました。
作業員さんも大変な作業をしていただき、有難うございました。

まずは、状況をお聞かせください

今すぐ対処できることを
お教えします

0120-005-713

受付時間:8:00~18:00(月~土)

LINELINE お問い合わせ

トータルクリーンのLINE QR-code