HOME » お知らせ
お知らせ

【知っ得】トコジラミを駆除する費用は高い?業者に依頼する費用について

更新日 : 2019/9/23

ムカデやノミダニ、ゴキブリ、トコジラミなどの害虫は駆除をするときどれくらいの費用が掛かるのでしょうか。
費用によっては自分で駆除した方が安上がりだと思う方も少なくないと思いますが、トコジラミなどの小さな生物は、駆除したつもりでも全滅できていないということがあります。
今回は、そんな専門業者に依頼した際の費用について相場などを見ていきましょう。

トコジラミを駆除してくれる業者の種類
トコジラミを駆除してくれる業者には、どのような種類があるのでしょうか。

害虫駆除専門業者
トコジラミを駆除してくれる業者の一つに、トコジラミの様な害虫駆除を専門としている業者があります。
駆除を専門としているので安心して任せることが出来ます。
過去に実績のある業者が多いため、トコジラミの駆除の実績があるか確認しておくと良いでしょう。

清掃業者
清掃業者にもトコジラミの駆除など害虫駆除を行っている業者が多くあります。
清掃業者の専門は清掃なので、そこから派生して害虫駆除をしているというケースも多く、業者によってはトコジラミの駆除の経験がない場合もありますので、実績など見せてもらえる業者を選定すると良いでしょう。

トコジラミの駆除に掛かる費用の相場
トコジラミの駆除に掛かる費用について、相場を見ていきましょう。
相場は、5万円~10万円程度となっていますが、その費用については、被害状況や個人宅か飲食店か、部屋の大きさや作業範囲などによって、人員がどれだけかかるかによって異なります。
したがって、一概には言えないというのが本当のところですが、一般的には1Rの場合には6,7万円といったところで、3LDKくらいの場合には、20万~30万円ほど掛かります。

トコジラミの駆除を安くする方法
トコジラミの駆除を安くする方法は、会社ではなく個人でやっているような専門業者に依頼すると安くなります。
しかし、個人事業主などでやっている場合には、何かあった時の責任問題など、会社単位ではないためトラブルになるケースもあるでしょう。
しっかりと実績のある会社に依頼するべきでしょう。

トコジラミ駆除の施工内容は?
室内薬剤散布(床面・建具・家具・寝具・衣類 等)や、室内薬剤空間噴霧が一般的で、業者によって駆除の手順はそれぞれありますが、薬剤をまくケースが多いでしょう。

まとめ
ここまで、トコジラミの駆除についての費用の相場をご紹介してきました。
お願いする業者ごとに費用は異なるため、複数社から見積もりを取って、安心して任せられる信頼のおける業者に任せるようにしましょう。


 


クリックすると弊社のトコジラミ対策・駆除のページへ移動します

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+

平素よりトータルクリーンをご愛顧頂きありがとうございます。
いざというときにお役立て頂ける、害虫に関する
知って得する情報【知っ得】の連載をしております。
是非ご覧ください。
毎週月・金曜・随時更新 お楽しみに! 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>