HOME » お知らせ
お知らせ

【知っ得】大阪でトコジラミ(南京虫)を駆除したい! 料金の相場は?

更新日 : 2020/3/18

大阪は日本中だけではなく世界各地から人が出入りする大都市です。そのため、人にくっついて移動するトコジラミ(南京虫)が入り込む機会も多いよう。特に、様々な人が出入りするホテルや飲食店で働かれている方の中には、「表立っては言えないけれど、トコジラミ(南京虫)に悩まされている」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。 トコジラミ(南京虫)の駆除は、害虫駆除の中でも特に難しいと言われています。そのため、プロに駆除してもらうのが、一番確実。そこで今回は、大阪でトコジラミ(南京虫)に悩まされている方のために、駆除を業者に依頼したときの料金相場を紹介します!

 

 

 

 

大阪のトコジラミ(南京虫)駆除の料金相場は「30平米63,000円」

「くらしのマーケット」に掲載されている、大阪県のトコジラミ(南京虫)駆除業者7社の30平米あたり駆除料金(※)を比較したところ、結果は次の図のようになりました。



【出典】「大阪府の害虫駆除 / トコジラミ駆除を料金と口コミで比較! - くらしのマーケット」より作表

また、30平米あたりの平均駆除費用は66,000円となりました。

※2020年2月20日現在

 

 

 

 

トコジラミ(南京虫)駆除料金は「安ければ良い」わけではない

大阪でトコジラミ(南京虫)駆除を依頼する際の平均価格相場は、上記のような結果となりました。
ただし、このような結果を見ると、「一番安いところに頼もう」と思ってしまいがちですが、それは注意が必要です。施工がしっかりした業者に依頼しないと、トコジラミ(南京虫)の駆除が中途半端になってしまいます。そうすると、一度は数が減ったトコジラミ(南京虫)が、また増殖してしまうことにもなるのです。

そのため、料金が他社と比較して最安じゃなくても、害虫駆除の技術が高い会社を選ぶほうが得策です。

また、どのような駆除を行ってくれるかもチェックしましょう。特にトコジラミは畳と畳の間や家具の下などのスキマに潜り込む性質があります。トコジラミのいそうなエリアを探し、スキマの奥のほうまでしっかり駆除してくれる会社を選ぶことをオススメしますよ。

弊社トータルクリーンであれば、以下のような料金体系でトコジラミ(南京虫)駆除を承っています。

  • 基本料金 50,000円(税別)~
  • 施工内容 室内薬剤散布(床面・建具・家具・寝具・衣類 等) 室内薬剤空間噴霧


弊社は、大阪をはじめとする関西地区において、トコジラミ(南京虫)などの害虫駆除業を営んで30年の実績を持っています。害虫や害獣駆除における全国的な組織である「ペストコントロール協会」の正会員にも加入し、最新の知見を学びながら業務にあたっています。 お見積もりは無料となっていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。詳細は、以下のページをご覧ください。

南京虫(トコジラミ)駆除は害虫駆除業者トータルクリーンへ|ペストコントロール協会

 

 

 

 

 
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+
平素よりトータルクリーンをご愛顧頂きありがとうございます。
いざというときにお役立て頂ける、害虫に関する
知って得する情報【知っ得】の連載をしております。
是非ご覧ください。
毎週月・金曜・随時更新 お楽しみに! 
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>