HOME » お知らせ
お知らせ

【知っ得】奈良県でシロアリを駆除したい! 費用の相場は?

更新日 : 2020/5/15

この記事では、奈良県のシロアリ駆除費用の相場を紹介します!

 

 

 

 

奈良県のシロアリ駆除の料金相場は「50平米75,000円」


くらしのマーケットに掲載されている、奈良県のシロアリ駆除業者10社の50平米あたり駆除料金(※)を比較したところ、結果は次の図のようになりました。





【出典】「奈良県の害虫駆除 / シロアリ駆除を料金と口コミで比較! - くらしのマーケット」より作表

また、50平米あたりの平均金額は94,150円、中央値は75,000円となりました。駆除費用が飛び抜けて高い業者があるため、奈良県では中央値である75,000円がシロアリ駆除相場と考えた方が良さそうです。

※2020年4月20日現在

 

 

 

 

「安かろう悪かろう」に注意


ただし、シロアリ駆除業者を選ぶ上では、価格だけを比較してしまうのはオススメしません。場合によっては「安かろう悪かろう」になってしまうリスクがあるからです。

シロアリを駆除する際には、家中のシロアリを根絶やしにする必要があります。根絶しないとまた繁殖し、シロアリ被害が止まらないからです。

ちゃんとした業者であれば家中のシロアリを隅々まで点検し駆除した後、外からシロアリが侵入しないように土壌処理や木部処理などを施してくれます。価格だけを比較するのではなく、シロアリ駆除の経験が豊富な業者を選んでくださいね。

ちなみに弊社トータルクリーンは、関西地区においてシロアリなどの害虫駆除業を営んで30年の実績があります。安心して施工をお任せ頂ける会社だと自負しています。施工のお見積もりは無料となっていますので、シロアリにお困りの際はぜひ問い合わせくださいね。

シロアリ(白蟻)駆除は害虫駆除業者トータルクリーンへ|ペストコントロール協会

 

 

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+
平素より弊社をご愛顧頂きありがとうございます。
いざというときにお役立て頂ける、害虫に関する
知って得する情報【知っ得】の連載をしております。
是非ご覧ください。
毎週月・金曜・随時更新 お楽しみに! 
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜++.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.+.。.:*・゜+

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>